本文へ

逗子市で信頼できるプロの施術を受けるなら浜野整骨院へ

逗子 横須賀の整体といえば浜野整骨院

脊柱管狭窄症で浜野整骨院に来院された患者さんの感想

脊柱管狭窄症で浜野整骨院に来院された患者さんの感想

今日は逗子、葉山で整骨院や整体院をお探しの方に、浜野整骨院で「脊柱管狭窄症」が改善された、患者さんの感想を公開します。お読みいただいたいる方が脊柱管狭窄症の場合や、ご家族や、ご友人の方が脊柱管狭窄症の場合でも、何か参考になればと思います。

70代 男性 症状:脊柱管狭窄症による腰痛と足のしびれ

・来院される前にどのような症状で困っていましたか?

朝起床時に腰から尻にかけて痛み及び大腿(もも)の裏にしびれを感じていました。また仕事上パソコンを使用しておりますが、椅子に座ったり、立ち上がるたびに腰痛を感じておりました。

・その症状に対してどのような対応をしていましたか?

最寄りの整形外科を受診した結果、脊柱管狭窄症と診断され、ひどければ手術をすると言われました。患部に痛み止めの湿布を貼り、様子を見るよう言われました。我慢できないほどの痛みではなかったので、それを実施していましたが、仕事の増加と共に我慢の限界に至りました。

・当院を知ったきっかけは何ですか?

手術は最後の手段と思っておりましたので、何か良い方法がないかインターネットで調べていたところ、当院が目にとまり、当院の「もう大丈夫!その痛みなんとかさせてください」の文言にかけてみることにしました。

・実際に施術を受けてどうでしたか?

本年3月より治療を開始し、最初の1ヶ月で痛みが軽減されたことを感じました。その後2ヶ月後にはだいぶ痛みが軽減され、ほぼ通常の業務、並びに生活に支障がなくなりました。

・当院で施術を受けていなかったら、今頃どのようになっていると思いますか?

最寄りの整形外科で手術に至っていたのではないかと思っております。手術にも改善の保証はありませんので、当院の治療を受診して大変よかったと思っております。

・当院と他の医療機関を比べて、何か違いはありますか?

対処療法ではなく、よって来るその原因に遡る治療にいく点が、大きく異なっていると考えます。

・あなたと同じような症状でお悩みの方へ一言お願い致します。

私の年齢ですと、整形外科で同様の診断される方が多いのではないかと思いますが、手術以外の最後の砦として浜野整骨院を受診されることをお勧めします。

浜野整骨院には他の整骨院や整体院で、なかなか改善されなかった痛みや、しびれを抱えた患者さんが来院されています。この患者さんように手術を考える方もいらっしゃいますが、その前に手術以外で改善できる方法を試してもらいたいと思います!

友だち追加